• 締切済み

石皮糸定

「石皮糸定」は、何と読むのでしょうか? 「せきひしてい」か「いしかわいとさだ」でしょうか?

みんなの回答

• midusawa
回答No.4

破綻ではないですか。

• SI299792
回答No.3

Excel VBA でふりがなをふると 石皮糸定 イシカワイトジョウ になりました。 ちなみに 木亥火暴弓単 キイカボウユミタン 里予王求巾冒 サトヨオウキュウキンボウ 日寺イ弋豦刂 ヒデライイキキョ刂 火尭酉寸 カタカトリスン 金艮彳亍 キンコンチャクチョク になりました。

• SPS700
回答No.2

在米で今起きたところで、時差で九月九日の朝です。だいぶ溜まっているようなので纏めて。 鉄板焼(てっぱんやき) 銀行(ぎんこう) 相対性理論(そうたいせいりろん) 焼酎(しょうちゅう) 時代劇(じだいげき) 野球帽(やきゅうぼう) 核爆弾(かくばくだん) 破綻(はたん)