• 締切済み

USBアダプタを探しています

ipadやAndroidのタブレットが複数台同時に充電できるUSBアダプタを探しています。 急速でなくても構わないのですが同時充電したときに電力?電流?不足で充電できていない、ということがなければいいのでよい商品はないでしょうか? 自宅利用がメインで、可能であればTypeAの口3、4個の製品でオススメを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

#1さんに同意で私もAnkerをお勧めします。 後は欲しいポート数分確保すればOK。 急速はケーブルも選ぶことがあり、PD対応かも関係するので、 パワーがあるだけの充電器とは違う場合があります。 そこを注意すればまず大丈夫でしょう。