• ベストアンサー

■レスポに「亀」柄ってありますか?■

物知りのみなさん教えて下さい。 自分でも探してはみたのですがわかりませんでした。 1年ほど前にグアムのおみやげとしてレスポのトライベッカを頂きました。 その柄が、ピンクのチェックに緑の亀の刺しゅう( エンブロイダリー?)でした。 これは本物ですか? 私は見たことが無いので「偽物」(貰っておいて失礼ですが/汗)だと思ったのですが。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10029
noname#10029
回答No.1

こんにちは。 本物かどうかと言われるとそこまでは詳しくないのですが、 例えばヤフオクを見るといくつか出品されてますね。 柄名「タートル」だそうです。

参考URL:
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%BF%A1%BC%A5%C8%A5%EB&auccat=2084024321&alocale=0jp&acc=jp
ao-chan
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼しました。 すでにURLのオークションは無く、品物は見れませんでしたが、あるんですね! 私が探した時も検索にかからなったので、レスポもどきなのかと思ってました(^_^;) 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • レスポートサック・なんていう柄?

    今日、レスポのバッグで、私の見たことのない柄をもっている人を見かけました。(もちろん、私の知らない柄なんてたくさんありますけれど。)チラッとしか見えなかったのですがスムーチの色違いみたいでした。スムーチは黒地にピンクなどのハート柄ですが、私が見たのはもっとカラフルな色使いで地色は茶色?だったか・・定かではありません。テープ部分のロゴの色も濃い地に水色だったかピンクだったかのパステルカラーでした。 色々チェックしてみましたが見当たりません。スムーチでなければミスユーが近い柄だと思いますが、色がまったく違います。とてもステキな柄だったのでぜひ知りたいです。もしかしたら本物じゃなかったかもしれませんが、ご存知の方、教えてください。

  • レスポートサックに偽物はありますか?

    レスポに偽物は存在するんでしょうか? もう手に入らない柄だと直営店でっていうのも難しいですし、やっぱりオークションやフリマ頼みになってしまいます。 でも、偽物の存在や見分け方の方法がわからないんです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 昔お店で見たレスポのロゴが刺繍になってるバックパックタイプのなんて怪しかったのですが・・・。

  • 女性の方、レスポのバッグは持ってますか?

    少し前から、気になってました。 不思議なくらい外出した日は、レスポートサックのバッグを持っている女性をどこかで一度は見かけます。 しかも他のブランドと違って小学生の女の子からシニア世代の女性まで持っている人の年齢層がすごく幅広いことです。 たぶんこれは色んな型があって使いやすいのと、可愛い感じのものから落ち着いた感じのものまで色んな柄があるからだと思います。 そしてこうやって観察しているうちに自分も欲しくなり、購入を考えました。 でも柄の種類が多くて個数は限定なので、迷ってなかなか買えずに買うまでに2年くらいかかりました(笑) しょっ中販売予定の柄をチェックしてたのに、以外にも全くチェックしてなかった柄を実際店で見て一目惚れして迷わず決めました(≧▽≦) そして実際使ってみると、数え切れないほど柄が出てるので人と柄が被る率が低いからだろうか…友人や職場の人の中の何人かもレスポを使っている人がいますが、他の人と同じバッグを持ってると言う感じがしないのです。 これも人気の秘密なのでしょうかね? 皆さんはレスポのバッグは持ってますか? 持っている方、どんな型でどんな柄ですか? ちなみに私が持ってるのは、「オンザロード」と言う柄のショルダーです。 よろしくお願いします。

  • グアムでボージョボー人形を買いたい。

    来週グアムに行きます。 ボージョボー人形は本物と偽物があって、DFSやお土産屋さんのは偽物だと口コミを読んだのですが、本物はどこで手に入りますか? 本物と偽物の見分け方とかあるんでしょうか? 実はボージョボー人形を今まで知らなかったのですが、10年ほど前に日本で流行って単価が5倍くらいに上がったと読みました。今でもやはり30ドルくらいしますか? こういったグッズが大好きな友人にぜひお土産に買って帰りたいと思っています。そしてどうせ買うなら本物を買って帰りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ブランドで、ペンケースに使える可愛いポーチを教えてください

    明日から母がグアムに旅行に行くのですが、 お土産何がいい?といわれたので、ペンケースに使えるポーチを 買ってきてもらおうと思うのですが、 どこかのブランドで、ペンケースに使えるおしゃれで 可愛いポーチを知りませんか。 レスポとかマリアなんとか、など・・・。 免税店にありそうなブランドに限ります。 免税店にあるブランドならどこでもいいです。 シャネルとかかなり高級品でもいっそOKです。 ちなみに自分は高校生です。 デザイン(柄)とかサイズなど、詳しく説明してくださると嬉しいです。 参考URLで実物(画像)を載せてくださると、なお嬉しいです。 ご協力お願いします! また、ポーチ、香水以外に、役立つお土産ってないのでしょうか。 なにかアイディアがありましたらご意見お寄せください。 お待ちしています!

  • ルイビトン ダミエ財布について

    オークションにてダミエの長財布を買って2年位になります。白地に紺色でチェック柄の様なデザインになっていますが、ズボンの後ろポケットに入れているせいか、擦れる所のプリントが剥げてきました。以前、買ったダミエの黒と茶のチェック柄ではこんなことはなかったのですが、本物でもプリントが剥げることはあるのでしょうか。やはり偽物ということでしょうか。出品者は評価の良い質屋さんで、落札金額も6万5千円たんですが・・。

  • SLY 2010N3Bについて

    SLYのN3Bは偽物が多いようで、自分が購入した物が本物か気になりました。 ネットで色々調べていたら「カスタマーセンター」で詳細な仕様を教えて頂きながら購入した商品をチェックしたという方がいらっしゃったので、私もカスタマーセンターに問い合わせた所「どのような造りか詳しくお答えできない事になっている」とのことで・・・ ファスナーのYKKが縦になっている事や裏地がSLYのロゴ柄ということ以外で何か本物と偽物の違いがわかる方いらっしゃいましたら是非教えてくださいm(__)m

  • レスポの柄について

    レスポートサックには沢山の柄がありますが、以前にあったものはどんどん無くなって、新しいものに変わっていくのでしょうか?その周期とかあるのでしょうか? 黒地に白のハート柄のもの少し前に見たのですが、もうどこの売り場にもないような気がします。そのシリーズのキーコインポーチを探しています。 是非情報があったら教えてください!!よろしくお願いします。

  • レスポの柄、迷います!

    レスポで、アンティークローズというかわいい花柄を 購入し、まだ届いてはいないのですが、もう一つ どんな服にも合うような(エスニック系、カジュアル系)柄も欲しくなりました。 迷っているのが「スワロウテイル」というかなりリアルな蝶の柄と「バトー」というさわやかな水色ですが 「スワロウテイル」はリアルすぎるでしょうか?! 「バトー」は本当にきれいですが、エスニック系には どうかな?とか思って躊躇しています。 あと今度出る新作の「オランジェリー」(だったかな?)というベージュ系のフルーツいっぱいの柄も 気になっています。 アドバイスお願いします!

  • レスポの柄?

    先日レスポのひつじ柄のポーチを使ってる人をみかけて、 とても可愛くて気になっています。 名前が分からないので、 ネットの直営店などで探してみたりもしたのですが載ってませんでした。 ひつじの柄はもう販売していないのでしょうか? レスポに詳しい方教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう