• ベストアンサー

■レスポに「亀」柄ってありますか?■

物知りのみなさん教えて下さい。 自分でも探してはみたのですがわかりませんでした。 1年ほど前にグアムのおみやげとしてレスポのトライベッカを頂きました。 その柄が、ピンクのチェックに緑の亀の刺しゅう( エンブロイダリー?)でした。 これは本物ですか? 私は見たことが無いので「偽物」(貰っておいて失礼ですが/汗)だと思ったのですが。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10029
noname#10029
回答No.1

こんにちは。 本物かどうかと言われるとそこまでは詳しくないのですが、 例えばヤフオクを見るといくつか出品されてますね。 柄名「タートル」だそうです。

参考URL:
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%BF%A1%BC%A5%C8%A5%EB&auccat=2084024321&alocale=0jp&acc=jp
ao-chan
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼しました。 すでにURLのオークションは無く、品物は見れませんでしたが、あるんですね! 私が探した時も検索にかからなったので、レスポもどきなのかと思ってました(^_^;) 本当にありがとうございました。