• ベストアンサー

SLY 2010N3Bについて

SLYのN3Bは偽物が多いようで、自分が購入した物が本物か気になりました。 ネットで色々調べていたら「カスタマーセンター」で詳細な仕様を教えて頂きながら購入した商品をチェックしたという方がいらっしゃったので、私もカスタマーセンターに問い合わせた所「どのような造りか詳しくお答えできない事になっている」とのことで・・・ ファスナーのYKKが縦になっている事や裏地がSLYのロゴ柄ということ以外で何か本物と偽物の違いがわかる方いらっしゃいましたら是非教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もSLYに詳しい訳ではないのですが、以前ネット通販でN3Bを購入し明らかにおかしいと感じ、返品。 そして、つい最近シェルターの再販で正規品を購入しました。 そこで、私が感じた違いは...、 (1)全体的にジャケットの作りが雑。  ・ボアライナーの裏部分に糸がボロボロ出ていた。  ・袖のリブが新品にも拘らずヨレヨレ。 (2)ライナー・ジャケット共に洗濯タグの表記がおかしい。(変な日本語)  ・バロックジャパンリミテッド→バロツクヅヤパソリミテツド  ・チャイニーズラクーン→ヲセィニーズラクーソ など  ・印刷されている会社名の下に電話番号が印刷されていない ぐらいでしょうか。あと、偽物はサイズも少し小さめでした。

maomao1218
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます! >(2)ライナー・ジャケット共に洗濯タグの表記がおかしい。(変な日本語)  ・バロックジャパンリミテッド→バロツクヅヤパソリミテツド  ・チャイニーズラクーン→ヲセィニーズラクーソ など  ・印刷されている会社名の下に電話番号が印刷されていない 上記の点はどれも当てはまらず、タグに記載の電話番号に電話したらバロックジャパンのカスタマーセンターにつながりました。 不自然な文字(日本語)もなく、大丈夫かな・・・と思っております(*^_^*) ちなみにですが、タグはボアライナーに1枚とジャケットの方に4枚ほどついていましたが正規で購入されたN3Bも同じ枚数でしょうか? ずぅずぅしくお伺いしてしまい申し訳ございませんがお時間のある時に教えていただけると幸いですm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SLYの偽物ですか・・・?

    SLYの偽物ですか・・・? 先日、古着屋さんでSLYのM65ミリタリージャケットを購入しました。 最近SLYの偽物が多いのを知って不安になりました。 SLYに問い合わせても、偽者が多くこちらでは判断しないとのことでした・・・ フロントにジップ2つとポケットが左右にあります。 色は黒で背中のタグに女の人がいて下に6739 9090 袖にジップとポケットがあり、袖をめくると鳥?タカやワシのようなのが刺繍してあります。 (株)バロックジャパンリミテッド MADE IN PHILIPPINES 品番 S07A53-1116ー308 どなたか偽物か本物か教えてください・・・

  • 昔のプラダの黒トートバック

    定番ぽい黒のトートバックをいただいたのですが、本物という事なのですが、裏地はロゴがなく黒でファスナー仕様も今のものとは違うのですが、昔はこういうものだったのでしょうか?昨年購入した同じタイプのトートと比べてもまちのとりかたとかも違う気もします。 よろしくお願いいたします。

  • ポーターのファスナー

    昨日何気なく自分の持っている数点のポーター商品を見ていて気づいたのですが 商品によってファスナーがYKKのモノとPOTERのモノがあり驚きました。 購入場所が全て違い、正規店で購入したトートバックと ヘッドポーターで購入したショルダーバックには POTERのファスナーがついており、 オークションで正規店購入品だと譲ってもらったロールバックと 長財布にはYKKのファスナーが付いています。 本物でも商品によってファスナーが違うことってあるのでしょうか? YKKのほうは偽物で騙されたのでのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンに詳しい方!

    最近、あるインターネットモールでヴィトンのパピヨンを購入したのですが 本物かどうかの確証がなく困っています。 (中古で購入したのでギャランティーカードはありません。) 具体的に不審な点を言うと、まずファスナーの刻印が 「ECLAIR」となっています。(YKKとか書かれている部分) それと、バッグの内側にヴィトンのロゴが入っていません。 (ロゴはバッグのどこにもありません) この2点が偽物ではないか?と思う所なんですが 先に代金を振り込んでますので、なんとしても返品してお金も 返してもらいたいのですが、本物かもしれないのに 返品ができるかどうかわからず、困っています。 どなたか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Coachの偽物?

    Coachの偽物? F14680と言うライラック色のバッグはありますか? 形はetroを変形させたような形です。 Outlet Factoryで購入したものと言っていますが、まずチャックが3箇所あって、そのうちの2箇所がYKKのロゴが入っていない、クリードパッチが本物と違うなどあげられるのですが、やっぱり偽物かなぁ?

  • ハンティングワールド

    ハンティングワールド ブリーフケースを購入したのですが、ファスナーを見たらYKKと表示されてました。これって本物でしょうか?何方か同じものを所有していたら教えて下さい。

  • トゥルーレリジョンのデニム

    トゥルーレリジョンを正規店やデパートなどの、 信用のおける店舗でご購入された方 ご返答お願い致します; 先日安さに惹かれて汗、ネットオークションでトゥルーレリジョンのデニムを 購入致しました。 そこでお聞きさせていただきたい事があるのですが… 皆様のトゥーデニムには股上(前)部分のチャックに 『YKK』のロゴが入っておられますでしょうか…? ちなみに輸入物らしく、タグなども全て英字です。 でも偽物だ!と決め付ける程雑な造りでもないと思うのです…; 良ければお返事下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • これって本物?

    もうすぐ子供の入学式があり「何かいいバッグないかな~?」と友人に話したら数年前に元カレからプレゼントされたバッグがあるんだけど使わない?」と言われ、いくらかお金を出し譲ってもらいました。 殆ど使うことなく直してあったということなので、目立つ傷もなくとても綺麗な状態です(グッチのエナメルハンドバッグです)。 あまりブランド品には興味のない私ですが、一つ気になったことがあります。 バッグ内にロゴが縫い付けてあり、その裏側にはちゃんとシリアルナンバーも入っています。 気になるのはバッグ内部の小物入れの部分のファスナーの留め金に小さ~く書かれた「YKK」の文字です。 メイドインイタリーでもYKKファスナーを使用するってことはありますか? 偽物でしょうか? 友人に尋ねるのも気が引けたので皆様のお知恵をお借りしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • バッグのファスナー

    無知ですみません・・・先日あるブランドのバッグを購入しようと思い主人と買い物に行き、目当てのバッグがあり品定めしてたんです。そしたら主人が一言「このバッグのファスナーYKKだって、本物?」と言われわたしはそんな事を気にしてなかったし、知らないので「わからない」としか言えませんでした。せっかく好みのバッグだったしそんなの気にしないで購入しようと思いましたが、安い買い物ではないので気になってしまいとうとう購入出来ませんでした。 これってどうなのでしょうか?

  • ネット通販でブランドのバックを購入しました。

    先日、ネット通販でエミリオプッチのバックを購入したのですが、 バックの中のマチの部分のファスナーに「YKK」と書いてあったのですがイタリア製なのに不思議に思いもしかしたら偽物なのかと不安に なってきました。ブランド物全く詳しくないので知っている方が いらしたら教えていただきたいです。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap Homeの起動時に表示される「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」というユーザアカウント制御のダイアログを停止する方法を教えてください。
  • 質問者は、使用している製品がScanSnap iX1300であり、ソフトウェア・サービスはScanSnap Homeで、接続方法は無線LANであることを明示しています。
  • 質問者はWindows11を使用しており、PCを起動するたびにユーザアカウント制御ダイアログが表示されることに困っています。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう