• 締切済み

生理後なかなか眠れません。

生理1~2日目は眠気が酷く、寝ても寝ても眠くて一日中寝ていました。 しかし3日目になり量が減ると、寝ようとしても全く眠くならず困っています。 普段は眠れないということがほとんどないのですが。。 生理後眠れないのはよくあることなのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 年齢が判らないので 何とも言えませんが 更年期になると眠れなくなることがあるようです。 いずれにしてもホルモンが関係していますので 一度婦人科で診てもらってはいかがですか? https://doors.nikkei.com/atcl/feature/19/092600033/100100004/