• ベストアンサー

参考文献

参考文献に関する質問です CINiiの収録刊行物では200ページと書かれているのですが、実際にその論文のpdfを見ると300ページと書かれていました。参考文献の部分にはどっちのページを書けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

>参考文献に関する質問です CINiiの収録刊行物では200ページと書かれているのですが、実際にその論文のpdfを見ると300ページと書かれていました。参考文献の部分にはどっちのページを書けばいいですか? ⇒CINiiの収録刊行物からだといわゆる孫引きの格好になりますので、その論文のpdfの300ページを採った方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

実際の論文に決まってますよ。なぜ迷うのか理解できません。