印刷が薄い問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 印刷が薄い問題の解決方法について調査しました。
  • MFC-L27500DWを使用しているにもかかわらず、トナー残量が半分以上あるのにFAX、コピーともに印刷が薄くなっています。
  • トナー交換以外で解決する方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷が薄い

MFC-L27500DW使用 トナー残量が半分以上有なのにFAX、コピーともに印刷が薄くなっています ※エコ設定無し トナー交換でしか解決しないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
回答No.1

印刷頻度がどの程度かわかりませんが、トナーが吸湿し、正常な量が出ていないのかもしれません。 トナーカートリッジをトントンッとふるう感じで分散させ、改善するかご確認ください。改善しなければ交換ですかね…。