• ベストアンサー

再度質問します。

画像の内容が不正確でした。 再度アップしましたので、御指南よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2871)
回答No.2

b列で9があるのが4と5だけなのでa.c列4.5、6列に9は入りません なのでa5枠は4確定です。となればf5枠は8 とりあえずここまで、あとはやってみてください

whitetree3
質問者

お礼

気づきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.3

候補の数字を消して、まったく違う考えをしないと解けません 例えば 下記の考えは頭の中で思考するのですが・・・ a8 8 i8 9 f1 9 f4 7なのですから、f9 は8になります ならその上の数字は8か9になるから・・・ のように、何も書かれていない状況で、理屈で解けていけますので、変に数字候補を書き込まないほうが、解けていけますよ

回答No.1

>再度質問します。 再度の前に質問がないのですが。

関連するQ&A

  • 再度、質問いたします。どうかお願いいたします!

    再度、質問いたします。どうかお願いいたします! お昼にご意見が聞きたくて質問したのですが、理解しにくかったかと思いました。 ですので整理して書かせていただきます。 ネット上で仲良くしている男性がいます(Aさんとします。) Aさんと私はブログ上でつながりがあり、会った事もあります。(お互い小さなブログです。) 最近気になるのが、私が楽しい事があったり、好きな男性アーティーストの事を ブログでアップしたら、その次の日のAさんのブログが毎回落ち込んだ内容です。 私は心配でAさんが落ち込むと毎回メッセージを送るようになります。 こういう事が半年以上繰り返されます。 Aさんが元気な時は私は安心して結構放置しています。 Aさんにはもう1つのブログとツイッターをしています。 (この二つを私が見てる事はAさんは知らないです。私は友人からブログとツイッターをしてると聞いたので) こちらでのAさんは明るく複数の女性と話をしています。 暗い話は一切なかったです。好きな芸能人の事とか書いてありました。(はじめて知りました 笑) 私がお聞きしたいのは、Aさんは私が楽しく遊びに行った事や男性アーティストの事をブログにアップしたら Aさんのブログが翌日、毎回必ず私が心配するような記事をアップするのでしょうか? 私が心配してメッセージを送る事を知っていて、Aさんは面白がってるのでしょうか? そして私が遊びに行かない方のツィッター、ブログでは一切暗い内容の書き込みを しないのか、複数の女性の中に好きな人がいるのかなと思ったりします。 私はこれからも恋愛関係なく友達として仲良くしたいと思いつつ、少し自分が妬いてるなぁと気がつきました。  もしかしたら、私の聞いてもらいたい事がまた伝わりずらいかもしれませんがAさんの事で 意見をいただけたらと思います。 男性のみなさん、よろしくお願いいたします!

  • 回答者へ再度質問をしたいときはどのようにしたらいいのでしょうか。 

    回答者へ再度質問をしたいときはどのようにしたらいいのでしょうか。  回答をいただいた内容をもう少し詳しくお聞きしたいときにはどのようにしたらいいのでしょうか、教えて下さい。

  • 再度質問させていただきます

    こんばんは。先日質問させていただいたのですが、回答付かずで困っております・・・ ですので、再度同じ質問をさせて下さい。 私は現在 GateWayのGT5092jを使用しております。 そこに知人から GeFore6800 を中古で購入し、接続しました。 モニターは FPD1975WJ というGateWayのモニターなんですが、そこには ワイドスクリーン1440×900解析度 とあったので、設定も1440×900にしています。(しているつもりです・・・) 画像自体は鮮明で綺麗なんですが、表示されているものが少しだけ縦長にみえています。 これは、まだどこかで設定をしなければならない項目があるのでしょうか? それとも、縦長に見えるのは、私の目の錯覚なんでしょうか? 詳しい方、お教え下されば幸いです。 OSはビスタです。 ドライバもビスタ用のを使用しております。

  • 再度お願い起動時の画面

    再度お願いします。Internet Explorer を起動し(MSNです)画面を小さくして使用しシャットダウンししばらくして起動してまちます。と画面小さくしたinternet Explorerの画面が出ます。何回しても必ず出ます。画像UPします。

  • 再度・この花は何でしょうか?

    再度・この花は何でしょうか? http://okwave.jp/qa/q5843550.html と同じものです。 写真をアップのものに変えてみました。 よろしくお願いします。

  • 質問内容が不明確だったので再度質問します。

    質問内容が不明確だったので再度質問します。 生活保護申請中の者です。 検診命令書が届いたのですが検診命令の内容のみで診断書の発行などは書かれていません。 診断書は発行した方がいいのでしょうか? 担当者に連絡したのですが病院に検診命令書を見せればわかるとだけ言われたのですが病院側に役所から必要な書類などは送られてるのでしょうか?

  • 再度質問します。

    再度質問します。 集合のところで確信がもてないので質問します。 {A_λ:λ∈Λ}を集合Xの部分集合族とするとき、 (1)いずれかのA_λの元であるXの元全体の集合を部分集合族A_λの和集合といい ∪{A_λ:λ∈Λ}であらわす (2)すべてのA_λの元であるXの元全体の集合を部分集合族A_λの共通集合といい ∩{A_λ:λ∈Λ}であらわす この意味は、和集合は赤い点全部で、共通集合は青い点全部ということでしょうか? 添付画像を見てください。 この考えでよろしいでしょうか? だめだったら、正しい考え方を教えてください。

  • 再度質問させて下さい

    2日前に質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3047201.html 質問内容は上記です。 血の量も増え(でも普段に比べれば少ないんです、ナプキンにも少し着く程度で一日に一回換えればいいくらいです) 鮮血っぽかったので生理だと思っていたのですが。 今日血の量が止まり、今ではトイレに行って拭くときに少しペーパーにほんとにごく薄く血がつく程度です。 今まで生理が3日間で終わった事なんて無かったのでもう一度皆様のご意見を伺いたいと思い再度質問させて頂きました。 もし検査薬を使うとするならば、今から使ってもいいのでしょうか? 一応生理予定日は明日(もう今日ですが・・・)なんですが、やはりしばらく待ってからの方がいいですか??

  • 再度質問させて頂きます。

    再度質問させて頂きます。 http://okwave.jp/qa/q6127245.html こちらでも質問したのですが、僕が性別を書き忘れていたので 再度質問させて頂きます。(回答をして頂いた方、申し訳ありません。) 大学生の男です。 気になる人とのメールで、毎回必ずメールを終わるときに 「またメールしてね」と言われるのですが、いわゆる社交辞令的なもので 特に深い意味はないですよね?

  • 再度質問です 

    再度質問です  このバイクなんですが 何処のバイクかわかりますか? 元になっているバイクがしりたいです・・・