• 締切済み

2次会会場(ライブレストラン)

海外挙式を予定しているため国内でパーティーを計画しています。その会場選びをしているのですが、楽器演奏可(楽器持込可、ドラムセットは貸し出しOK)のところを探しています。ライブハウスのようにガヤガヤしたところではなく、ジャズバーのようにしっとりしたとこでもない、気軽に楽しめるようなお店を知っている方がいましたら教えてください。場所は東京・千葉で探しています。いろいろ希望が多くてすみませんがアドバイスお願いします!

みんなの回答

• DIDDL
回答No.1

たくさんありますが・・・、実際に見られた方が いいでしょうね。予算や雰囲気と味がそれぞれ 違いますからね。 六本木交差点を元防衛庁方面(乃木坂方面)へ、 ガソリン・スタンドのはす向かいのビルの地下 はイイ感じですよ。