• ベストアンサー

鎌倉・鶴ヶ岡会館での披露宴後の2次会

鎌倉・鶴ヶ岡会館で披露宴を行うんですが、2次会の場所で困っています。 音楽仲間が多いのでライブハウス、もしくはバンド演奏が可能なパーティースペースを探しています。 鎌倉駅近辺にあるライブハウスや楽器のあるパーティースペース、レストランなどを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 鎌倉駅の近くではないのですが・・・ ■湘南 BLUE POINT  http://r.gnavi.co.jp/g720201/ →鎌倉駅からだとバスになります。 ■ライブハウス ハニービー  http://www.l-honeybee.com/ →JR大船駅からすぐです。 あまりご参考にならなくてすみません。

tommey
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきました。