• ベストアンサー

JPモルガン東京支店への振り込み

JPモルガン(0402)東京支店の普通口座に少額(2000円)を振り込みたいのですが、コンビニで可能でしょうか。あるいは地方銀行の窓口から可能でしょうか? みずほのネットバンクIDは持っています(使ったことありませんが)、そこから送金可能でしょうか。。。

• nagaon
  • お礼率68% (293/427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

口座の種別及び口座番号と口座名義人の名前が分かっていれば,どれも可能です。