お気に入りに追加が出来ない

このQ&Aのポイント
  • アッデート後、お気に入りに追加が出来なくなりました。
  • NEC 121wareのWindows版を使用していますが、最近のアップデート後にお気に入りに追加ができなくなりました。
  • NEC 121wareのWindows版の最新バージョンをインストールした後、お気に入りに追加するとエラーメッセージが表示され、正常に追加できません。
回答を見る
  • 締切済み

お気に入りに追加が出来ない。

アッデート後、お気に入りに追加が出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.1

お使いのブラウザがInternet Explorer 11なら制限がかかった可能性があります。他のブラウザ(Microsoft Edge、Google Chrome等)に切り替えてみてはいかがですか。 Internet Explorer のお気に入りなどを Microsoft Edge に移行する方法 ( Windows 10 )  → http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3034?site_domain=default