• 締切済み

Google Chromeについて

Google Chromeについてお聞きします、今クロームを開いてショートカットを作ろうとすると、エラーになります、バージョンを見ると最新と出る一度削除して入れ直しても駄目です、 エラコードはSTAUS_PAGE_ERERDRと出る初期化すると直りますか?もっと簡単に直る方法がありましたら、教えていただきたいと思います。 お願いします。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

>今クロームを開いてショートカットを作ろうとすると、エラーになります ショートカットを作る方法です。 OSがwindows10(x64)ならChromeの実行ファイル8exe)は、下記個所にあります。 エキスプロラーでchrome.exeを右クリックして  「ショートカットの作成」を選択すれば作成されます。 "C:\Program Files\Google\Chrome\Application\chrome.exe"