• 締切済み

google chromeで追加で検索できない

google chromeで一度検索してページを見た後、もう一度、検索欄に文字を追加して検索できないのですが、なぜでしょうか。文字が入りません。設定変更でできるようになるんでしょうか?

みんなの回答

• celtis
回答No.1

既に検索済みの文字列の後ろに、追加で検索文字を入力できないのでしょうか? Chromeならスラッシュキーを押せば、検索文字の後ろにカーソルが表示されてすぐに入力できると思います。 https://did2memo.net/2021/04/16/google-search-search-keyword-keyboard-box-forcus-shortcut/ マウスクリックでもカーソルが表示されないのなら、Chromeに問題があるのかもしれません。 Revo Uninstallerなどを使って完全に削除してから、最新版をインストールし直してみましょう。 https://www.gigafree.net/system/install/revouninstaller.html