• ベストアンサー

LINEの通知音

LINEの通知音て、小さくは出来ないのでしょうか? 図書館で鳴り、困ったことがありますので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.3

普通、公共の場ではマナーモード(バイブ)でしょ 図書館でマナーモードにしないならドコでマナーモードにするの? 本題に戻るとして LINEの通知音の種類を小さい物に変更すれば結果としてLINEの通知音のみ小さくなります LINEの通知音・着信音を変更する方法まとめ【iPhone/Android】 | アプリオ https://appllio.com/line-change-notification-call-sound-guide LINEアプリ側で用意されてる通知音の中でも「こっそりLINE」は割と小さめの通知音です

tahhzan
質問者

お礼

十分、分かっています。ただ、スマホが2台あるので、サブのスマホまで設定出来ない時の為に質問しました。さて、papattoで何とか大人しい設定が出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• q4330
回答No.2

LINEを開いてる状態で音量を下げる と、いうより図書館では全ての音を消すほうが良いですよ。

tahhzan
質問者

お礼

確かに、そうなんですが…’ありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.1

全ての通知音の音量を下げるか、LINEだけならないようにするか。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。