• 締切済み

おすすめのフィギュアを教えてください

探しているんですが、好みに合うフィギュアと出会えません。 おススメを教えて頂けないでしょうか。 以下の条件で探しています ・見栄えがする ・武器を持っている ・セクシー 以上です。よろしくお願いします

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

>>フィギュア 最近の美少女プラモデル、ではなくてですか?プラモデルならメガミデバイスの「玉藻の前」が朱羅シリーズとも呼ばれるラインナップの集大成みたいな物なのでかなりお勧めではありますが、組み立てが苦手だとかパーツ数が多めなので嫌だ。とかだと向いてないかもですね。後はバンダイのガンダムシリーズのヒロイン系プラモである「ういにんぐふみな」とか?アオシマのバルキリー娘シリーズだと「クラン・クラン」とかいいかも。  プラモでなければ武装神姫シリーズかな。全身武装タイプの「ゼルノグラート」はセクシーさは控えめですが見栄えはします。「ガブリーヌ」は武装数は少なめですが低身長系でお勧め。ただ武装神姫シリーズは中古市場でないと中々手に入らないかもなので探す根気とかいるかも。後値段がやや高めなのがネックです。  非可動系をお探しなら申し訳ない。