• 締切済み

富士フィルムのRAWデータをクラウドに保存して現象

RAWで撮影した写真をクラウドで保存した場合、FUJIFILM X RAW STUDIOで現像はできないのでしょうか? カメラをパソコンに繋いで現像しかできないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

Amazon PhotosとAmazon Driveの違い https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GEXHTHG9FFUQL3R8 Amazon driveで何故編集できないか分かりませんが Amazonプライムフォト を試してはいかがでしょう。 カメラはニコンですが  RAWデータ DSCN4335.NRW を Amazonプライムフォト(Amazon Photos)にアップロードし、 ダウロードして Capture NX-D で補正 ファイル形式jpg で保存できました。

• okok456
回答No.1

クラウドに保存した RAWで撮影した写真をパソコンにダウンロードされれば FUJIFILM X RAW STUDIOで現像できるでしょう。 クラウドにRAWデータ保存だとAmazonプライムフォトを利用ですか? https://www.amazon.co.jp/b?node=5262648051&ref_=ap_phc_inc

tomzzz888
質問者

補足

それがAmazon driveに保存したのですが編集できませんでした。