• ベストアンサー

妻の下着

家では着けているのは見たことないのですが、 50代レス妻のショーツです。 縦筋の跡にも思えるのですが、裏側は跡が残っていません。。 別の汚れなのか、分泌物なのか謎です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#248705
noname#248705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色々疑う前に、奥様を愛してあげる方が先だと思います。 とても可愛いショーツですし、ブラジャーもセットなら尚更奥様を褒めて、優しく抱いてあげるべきだと思います。 貴方自身が自分のモノに自信なくても、愛する気持ちと、手技、オモチャで奥様を満足させる事を考えるべきです。 もし浮気してるとお思いなら、それ以上に奥様を喜ばせる努力をなされた方が良いと思います。