• ベストアンサー

妻の下着

家では着けているのは見たことないのですが、 50代レス妻のショーツです。 縦筋の跡にも思えるのですが、裏側は跡が残っていません。。 別の汚れなのか、分泌物なのか謎です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#248705
noname#248705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

色々疑う前に、奥様を愛してあげる方が先だと思います。 とても可愛いショーツですし、ブラジャーもセットなら尚更奥様を褒めて、優しく抱いてあげるべきだと思います。 貴方自身が自分のモノに自信なくても、愛する気持ちと、手技、オモチャで奥様を満足させる事を考えるべきです。 もし浮気してるとお思いなら、それ以上に奥様を喜ばせる努力をなされた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • ショーツ

    洗濯後のショーツのクロッチあたりの外側に縦筋の染みがあり、 裏側には染みが見えないケースは何が想定されますか? レス妻のショーツであったのですが、不思議でした。

  • 妻の下着

    51歳同士の夫婦です。結婚して17年です。 仲が悪い訳ではないのですが、私(夫)の気持ちが進まず、長年セックスレスです。 最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の新しい下着が最近増えています。 上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。 派手な下着ではありませんが、デザインや色が50代としては若くて可愛い感じです。 家では着ることはなく、たまに外出で着ている感じです。 これは下着に目覚めて気分転換、 もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、 それとも浮気の可能性ありでしょうか。 レスなので浮気があっても仕方ないと思うところもあります。

  • 妻にホワイトデーに下着を送りたい

    40代前半の夫婦です。 妻にホワイトデーにスイーツを送るつもりですが 下着も送ろうかなって思ってます 以前からですが下着は ショーツは10枚いくらとかいうのを買ってきて はいているようです。 基本的に倹約家なのでそれで満足しているようですが 夫としては ある程度、かわいいものを・・・と望んでしまいます。 高いものだといやがるかもしれませんので 通販でこんないいものがあるよというのを しょうかいしていただけませんか? ショーツだけでもブラジャーとのセットのものでも かまいません ただ、あまりセクシーなものは好まないと思います 勝手なお願いですがよろしくお願いします

  • 妻の下着

    長年、レスの40代後半の妻ですが、 今までユニクロやしまむら的な日常使用の下着しか持っていなかったのに、 最近、上下セットの可愛いめの下着ぐらい数セットありました。 もちろん、セットで着用してるのは見たことありません。 趣味系で知り合った友達と頻繁に遊んでるみたいですが、 脱衣所とかに脱いでるので隠してるわけではなさそうです。 SNSとかにアフタヌーンティーとかも投稿しているので、 実際に友達と会ってるのも事実かと思います。 妻の急な約束や残業とかも増えてはいますが、 他で浮気してそうでしょうか?

  • 外泊後の娘の下着

    一昨日、娘が外泊したので、帰宅後に洗濯かごの下着を見てみたんですが、黒いクロッチに薄い線上の白い汚れがありました。 これは彼氏の愛撫による分泌が乾いた跡でしょうか?それともおりもの?それとも乾いた精液なんでしょうか? 教えてくださいますでしょうか?心配で心配で・・・

  • 妻の下着

    15年以上レスのアラフィフの妻です。 3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。 それまでは上下セットの下着はなかったと思います。 家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。 急な外出や残業が多い時期でもありました。 最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。 上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか? あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。

  • 妻の指示に従うべきでしょうか。

    くだらない質問ですので、お時間にある方お願いします。 私は一日中靴をはいていれば、靴下の外部からの汚れより 内部からの汚れ(汗等)のほうが多いと思います。 で、私は靴下を裏側にして洗濯機に入れるのですが、妻が表にして いれろとうるさいのです。 まあ正直申しますと、靴下を裏側にぬいて表に戻すのが面倒で そのまま入れていたのが発端ですが、、、 後付けになりますが上記の理論はそれなりに的を得ていると 思うのです。 こんな考えはずるいですか?洗濯をしてもらっている妻の指示に 従うべきでしょうか?

  • 彼女が下着を「これ、どう?」と見せてきて困る・・・

    20代から30代の女性に質問です。 Hの前と最中は「恥ずかしい」としか言わない彼女が事後には「これ、どう?」と言いながら下着を見せつけてきます。 こっちも見せたままなので、別に恥ずかしいはずはないのですが、時々面食らうようなもの(いつもは白のショーツなのに、ラメの入ったような派手な下着や、やたらフリルのついたブラなど)を突きつけられると、しらふの時はこっちが恥ずかしくなります。 彼女はなにか意見を言って欲しいのでしょうか?それともただふざけてるだけでしょうか?

  • 40代の既婚女性に質問します。(下着に関して)

    40代の男性です。同世代の妻の下着に関しての質問です。 妻は普段フルバックのごく普通の下着しか着けず、Tバックや紐パンみたいなセクシー系なものはもちろん持っていません。 どうしても私としては妻にセクシー系の下着を着て、今以上にきれいになってほしいという願望があり、普段穿けそうなフルバックのチョイセクシーショーツと、Hもほとんどしてないので、夜遊び用のセクシーショーツとブラのセットを思い切って何枚かネットで買って妻にプレゼントしてみたのですが、喜んでもらえず逆に変態扱いされてしまいました。また「どこかの女に配ってやらせてもらいなよ」とも言われてしまい、全く使ってもらえず引き出しにきれいにたたんでしまってあります。 20代や30代の女性はセクシー下着を自分から購入したり、もらっても恥ずかしながら着けてもらえるような事が他の相談の中に書かれていたので、羨ましいと思いました。 40代の女性はセクシー下着を好きな人からもらってもうれしくないですか? もしかしたら、私は妻に好かれていないのかな。そんな思いです。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。