オフィスのファイルが開かない

このQ&Aのポイント
  • エクセル、ワード、パワポなど、オフィスのファイルが開かないという問題が発生しています。
  • ファイルをダブルクリックしても青い丸が表示されてしばらくして終了してしまう現象が発生しています。
  • この問題は富士通FMVで発生しており、解決方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

オフィスのファイルが開かない

エクセル、ワード、パワポなど、オフィスのファイルが開きません。ダブルクリックするとしばらく青い丸がくるくるまわって終わってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.4

パソコンを再輝再起動してもだめでしたら、オフィスを再インストールしてみて下さい。

• Nobu-W
回答No.3

その『エクセル、ワード、パワポなど』のファイルはフォルダに入っ てるんですか? どれか一つディスクトップにコピ~してみて表示を確認して下さい いつものオフィスアイコンで表示されますか? 「白いんだけど」または「いつもと違う形」という事でしたら オフィスのソフトを削除されてしまってる状態かと思いますので、 お使いのパソに付いてたDVDでプログラムの再インスト~ルを、 して下さい アイコンの状態はかわんないよっ って事でしたら、一度そのオフ ィスファイルを選択して、マウス右クリックで「プログラムから開 く」を選択し、オフィスプログラムを選択して、開く事は可能でし ょうか? 試してみて下さい

回答No.2

再起動しましょう

• mudpuppet
回答No.1

ツールバー上でもオフィスが開かれていないことが確認できますか?