• ベストアンサー

iPhoneのブラウザ

iPhone8,システムバージョン13.3です。 今までまったく気にしていなかったのですがブラウザが何に設定されているかわかりません。 iPhone使いこなせていないので変更はしていないです。 ブラウザはどこをを見ると確認できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

質問の意図が良く分かりませんが、 デフォルトのブラウザがどのブラウザに設定されているかを確認したいと言う意図でしょうか? iPhoneの標準ブラウザは、「safari」です。 他のブラウザをinstallすると、どのブラウザをデフォルトにするか設定があります。 下記は、iOS14での設定/確認方法ですが、 iOS13でも同様で確認できると思います。 https://iphone-mania.jp/manual/ios14-new-update-327896/

1buthi
質問者

お礼

Safari、的確な回答をいただきありがとうございました。