• ベストアンサー

録画予約がおかしくなった

録画したのに、番組の放送時間がおかしくなりました。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

KBS京都の番組表を見ると次回も同じ時間帯になっています。貴方の設定ミスでは?再度確認してください。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

具体的にどうおかしくなったのでしょう。 たとえば日付が違うのか、時か分か秒か。 それとも全くデタラメなのか。 今のテレビではあり得ないかもしれませんが、時刻は合っていますか。何かの拍子にタイムゾーンが外国に設定されてしまうと、数時間のズレが生じる可能性もゼロではないと思いますが。