• 締切済み

予約録画中は見れない?

GV-MVP/RX2を使っています。 予約録画ををしている間、その録画をしている番組を見ることはできないのでしょうか? 予約録画ではなく、その番組が入ったら録画ボタンを押す、 普通の録画だとその番組を見ながら録画できるのですが・・・。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shogyo
回答No.2

確か録画中にタスクバー右に表示されるアイコンから録画中もその番組を見れたと思いますけど。

personal7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それができないので質問したわけですよ。

• toboty
回答No.1

一つ前のGV-MVP/RXを使っています。 機種が違うので出来ないかも知れませんが、私の機種では自由に予約録画を番組表からするときも、mAgicマネージャーで手動予約するときも、「画面表示せずに録画する」のチェックを外しておけば、録画中も見ることが出来ます。 具体的には、mAgicマネージャーで予約するときに「予約の種類」のところで「画面表示せずに録画する」に入っているチェックを外します。 「画面表示しない」予約済みの番組の設定変更も、あとからmAgicマネージャーで変更できます。

personal7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予約の種類というところがなかったです・・。