• ベストアンサー

使わなくなったメール

フリーメールはいくつも作れて大変便利ですが、色んなタイミングで放置されることがあるかと存じます。 稀にログインしても、それぞれのアドレスで未読が沢山。整理も大変。 幾つか登録を解除して数を限定しよう思っているのですが、それぞれで残しておきたいやり取りがあったり、サイト登録に利用していたりでなかなか削除し辛いのですが、そのような時、皆さんはどうされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

個人的にはそのまま放置してしまっていることが多いですね。 重要なメールがあるならEML形式などの形でPCに保存知りするかも知れませんね。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

これからも使う予定の削除しないアカウントに、残したいメールを転送して保存することができますか? できれば、転送先でフォルダ分けして、保存したらよいと思います。