• ベストアンサー

おすすめの海外ビーチ

mippyon03の回答

• mippyon03
回答No.4

ベストシーズンなのがモルディブです♪ やっぱり海が綺麗でロマンティックなのはモルディブだと思いますよ~★ ご予算が許されるのでしたら水上コテージなんてロマンティックなものもあります。 カップルでしたら断然オススメです。 海外ビーチはいろいろ行っていますが、モルディブは1,2位を争う綺麗さです。 http://www.stworld.co.jp/maldives/hotel.html また、近場でしたらミクロネシア(グアム・サイパン)もベストシーズンですよ! 安・近・短でしたらやっぱりミクロネシア。 日本人もそれなりにいますし、グアムでしたらショッピングなどもそれなりに楽しめます。

参考URL:
http://www.stworld.co.jp/maldives/hotel.html
kinokawa
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 モルディブあの雰囲気がたまりませんね。 水上コテージに海が綺麗! あとは、予算だけです。 どうもありがとうございました。