• 締切済み

ネットについて

現在PS3を購入しようと思っています。家にはネットワーク環境がありません。何を用意したらネットが使えますか。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

インターネット回線を契約する必要があります。 光回線か無線かになります。 無線ならソフトバンクairなどがあります。 光回線ならソフトバンクなど同じ会社のスマホとセット割引が出来るものや NTTなどの電話会社や「でんき」も行っていて両方契約すると割引サービスがあるようなものなどもあります。 プロバイダ 料金比較・プラン情報 https://kakaku.com/bb/?cid=bb_y_pc_ss_bg_big&yclid=YSS.1001082031.EAIaIQobChMIus_8yeXN8QIVmkNgCh2icwS_EAAYAyAAEgIA6PD_BwE

noname#255857
noname#255857
回答No.1

https://internet-kyokasho.com/low-cost-internet/ 上記サイトのように、今お持ちのケータイ会社とのセットで 光回線を引くのが一番安いかな。 ショップで相談すれば大喜びで手続きしてくれると思います。 月額はもちろん発生しますし、工事も居るので 家の立地や環境によって使えないこともありますが、 全て向こうが調べてくれます。 しかしなぜ今大昔のPS3を...