• 締切済み

コルタナをEdgeでGoogle検索する方法は?

みなさん、よろしくお願いします。 現在、コルタナの検索はBingでEdgeになっています。 これを、Googleに変えたいと思っています。 ChromeとGoogle検索の設定は色々なHPがあります。 ただ、私はコルタナをEdgeとGoogleを使いたいと思っているのです。 できれば、フリーソフトなどを入れないで、簡単な設定でできないでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>できれば、フリーソフトなどを入れないで、 >簡単な設定でできないでしょうか? 無さそうですね…