• ベストアンサー

2台以上同じのをもってると捗る家電とかありますか?

ディスプレイなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.6

ブレーカーが落ちない限り、全ての家電は2台以上使えば、捗ると思いますよ。人間様の労力がついてくるかどうかは多少ありますが。 ただ、そういう労力的なことは一切必要ない家電も少ないので、一人暮らしだと必要ないものも増えると思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

家電ではありませんが、Wifi中継器、充電器なら各階に設置してます。 ひょんなことから、携帯やパソコンから指令したら動く掃除機というのを手に入れたので、試験的にルンバっぽい感じで使ってみてます。使い心地がよければルンバを買うかもしれません。とはいえ、時間がかかるので、ルンバを買うか、最軽重量の掃除機を買うか悩みます。ルンバだと何時間もかかるけど手間いらず、掃除機を持って自分で家じゅうを走り回るとものの10分ですし。 姉は、ルンバを各階に置いているようです。

• kaitara1
回答No.5

家電ではないですが充電式電動髭剃りを二つ使っています。

回答No.4

スピーカー? 2個左右に置くことで、ステレオ効果が得られて~え~っと 冗談です。 こちらの家では、冷蔵庫を2台使ってますよ。

回答No.3

レコーダー 2番組同時録画が出来ないので欲しいです!!

• DESTROY11
回答No.2

家電じゃないですが、粘着コロコロを全室に配備しています。

• tawashiz
回答No.1

お掃除ロボット。 2台を同時稼働させてバトルらせる。