パーソナル編集長ver14の利用について

このQ&Aのポイント
  • ダウンロード版とパッケージ版の価格について問い合わせしました。
  • 現在利用している編集長ソフトバージョン14番が他の者に変更のため、利用方法について不明な点があります。
  • 電話で正確な利用方法を確認するため、連絡をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長ver14の利用について

ダウンロード版とパッケージ版の件で問い合わせしましたが 購入額がダウンロード版が高くパッケージ版が安くなっており、現在利用している編集長ソフトバージョン14番が私から他の者に変更の為 インストール使用としたら2人で利用できないと言われ、今回欲しい者リストに保管分のパッケージ版は私が購入して🅰がインストールしてBもインストールして3人で利用することもできるとのことですが正確に利用できることをどれを信じてよいか電話で教えてください。 電話は携帯にお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
  • hiro_1116
回答No.2

私はソースネクスト株式会社様とは関係ない一般の者ですが、下記には1製品は1台でしか利用できないと書かれているので、必要な数だけ製品を購入する必要があることは間違いないです。 https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7093.html#:~:text=A%EF%BC%9A%E3%80%8C%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%95%B7%20Ver,%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8F%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

• furamanko
回答No.1

此処はソースネクスト株式会社では無いです OKWAVEの一般人の質問を一般人が回答するサイトです。 ソースネクストの連絡は下記からどうぞして下さい。 電話 0570-035-333 メールなら下記から↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218