パーソナル編集長ver14の利用について

このQ&Aのポイント
  • ダウンロード版とパッケージ版の価格について問い合わせしました。
  • 現在利用している編集長ソフトバージョン14番が他の者に変更のため、利用方法について不明な点があります。
  • 電話で正確な利用方法を確認するため、連絡をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長ver14の利用について

ダウンロード版とパッケージ版の件で問い合わせしましたが 購入額がダウンロード版が高くパッケージ版が安くなっており、現在利用している編集長ソフトバージョン14番が私から他の者に変更の為 インストール使用としたら2人で利用できないと言われ、今回欲しい者リストに保管分のパッケージ版は私が購入して🅰がインストールしてBもインストールして3人で利用することもできるとのことですが正確に利用できることをどれを信じてよいか電話で教えてください。 電話は携帯にお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.3
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.2

私はソースネクスト株式会社様とは関係ない一般の者ですが、下記には1製品は1台でしか利用できないと書かれているので、必要な数だけ製品を購入する必要があることは間違いないです。 https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7093.html#:~:text=A%EF%BC%9A%E3%80%8C%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%95%B7%20Ver,%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8F%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

此処はソースネクスト株式会社では無いです OKWAVEの一般人の質問を一般人が回答するサイトです。 ソースネクストの連絡は下記からどうぞして下さい。 電話 0570-035-333 メールなら下記から↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

関連するQ&A

  • 「パーソナル編集長 Ver.15」について

    CD版購入を検討していますが、自宅内のPCが2台(デスクトップ、ノート) あるのですが、両方にインストールして編集作業など、 使用が可能なのでしょうか。 1台のみならば、ダウンロード版にしようかと悩んでいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver.11のダウンロード

    パーソナル編集長Ver.11を利用していましたが、パソコンが故障して、新しいパソコンにインストールしようと思いましたが、CDが故障して読み込めません。 Windows10proです。 新しいソフトを購入しないといけないのでしょうか? シリアルナンバーはあるので、ネットからダウンロード出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長14のユーザー登録について

    NPOの会報作りのため、パーソナル編集長のパッケージ版を3月に買いました。その後担当者が増えたため、パッケージ版を別の人に譲りました。 そこでPCが不調となり、私のPCに入っていたパッケージ版は消えてしまいました。 8月、パーソナル編集長のダウンロード版を新たに購入し、元のPCにインストールしました。 これで、別の担当者と私と、二人ともパーソナル編集長が使えると思いましたが、そうなりません。シリアル番号が一つになってしまうせいだと思います。 どのようにしたら解決できるでしょうか、お教えいただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver15が起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) パーソナル編集長Ver.15 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Ver.13から.15へダウンロード版でバージョンアップしました。インストールまで問題なく行えましたが、まったく起動しません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長のインストール

    パーソナル編集長がインストールできない。CD版もダウンロード版もできない。OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 Ver.12が使えない

    パーソナル編集長 Ver.12が立ち上がりません。 インストールも終わっており、再インストールするも、既にインストール済みというメッセージが出てしまいます。どうしたら立ち上がるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめアップグレードダウンロード版は即利用可能?

    古いパソコンで筆まめ19利用者です。 新パソコンにバージョン30をインストールしたいのですが、 筆まめアップグレードダウンロード版をソースネクストさんで購入手続き後、即利用可能ですか? それともパッケージが宅配便で送られてくるのを待ってから利用可能でしょうか お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver14DL版のダウンロード

    パーソナル編集長Ver14DL版を購入したのですが、何度やってもダウンロードができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver.14の再インストールについ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 パーソナル編集長 Ver.14 ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) 作業中にいきなりソフトがシャットダウンしてしまう不具合があり、アンインストールして再インストールしようとしてダウンロードしてファイルを開こうとしたら、ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。という表示がでてきます。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【パーソナル編集長Ver.15】【画面が出ない】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15) ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 追加購入してインストール後、最初の起動でシリアルナンバー入力の画面が出ない。再度起動しようとすると「すでに起動している」と表示される。 しかしタスクマネジャーの実行中アプリリストには表示されていない。 PCを再起動しても変わらない。 編集長を再インストールしても変わらない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう