• ベストアンサー

開通

商品が到着してから、開通迄の期限てあるのですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

UQモバイルの話であろうと推測して回答します。 オンラインショップで申し込んだ場合、通話・通信を全くしなくても商品出荷日から7日経過すると料金が発生します。 https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/ka02j000000TPFDAA4/を参照してください。

taka_san_34
質問者

お礼

ありがとうございます。