• ベストアンサー

インテル純正の915Gマザーボードについて

teo98の回答

• ベストアンサー
  • teo98
回答No.1

915には、GEV,GUX,GAV,GAGの4種類あります。どれでしょう? また、マザーボードの背面は、添付アドレスのように、従来のPCと同じ配列です。 2画面目は、下記のカード追加で可能となるのではないでしょうか? Advanced Digital Display 2(ADD2)Support

参考URL:
http://developer.intel.com/design/motherbd/ux/ux_con.htm#2
kurashiki77
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確認いたしました。 別売りのADD2ボードの追加で、DVI・Sビデオ・コンポジットビデオが出力可能なんですね。 ちなみに、915GEVLか915GAVLを考えていますが、メモリの値段で915GAVLになりそうです。 ギガビットLANモデルは、ハードウェアのトラブルなどで、データにアクセスできなくなる可能性があるというので、選択肢からはずしました。 「Trusted Platform Module」も、諸刃の刃ですね。 teo98さんは、「TPM」を日本語で説明したサイトをご存知ですか?