• ベストアンサー

楽天 Unlimited1ギガまで1年無料 半年

楽天 Unlimited 1ギガまで 1年間無料 端末の料金はかかります これで合っていますか? 思ったのですが半年間使わないとだめみたいですが半年後に転売したら少しお金が儲かるのでしょうか また は自宅の wi-fi 専用ににするとか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

_・)ソォーッ 基本プラン1年間無料となる契約は既に受付終了しています。 契約期間の制約はありません。いつ解約しても解除に伴う料金は発生しません。 無料となるキャンペーンと基本料金は別ですよ? キャンペーン期間が過ぎても 契約期間不問で基本料金のみの契約であれば 通話・SMSの発信を楽天リンク使用した場合を含んで 1回線目に限り1GB未満の請求金額が0円になります。 端末代金は購入方法によりますので回答は控えます。 |彡サッ