出荷時の状態にリセットしたい

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)を出荷時の状態にリセットする方法について教えてください。
  • タブレットのFASTBOOTモードから進めず、出荷時の状態にリセットできない問題が発生しています。
  • どのような方法を試せば、タブレットをリセットして出荷時の状態に戻すことができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

出荷時の状態にリセットしたい

FASTBOOTから進めない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのタブレットの製品番号を書きましょう。 > FASTBOOTから進めない とあるのでAndroid搭載タブレットかな?と言うのは何となく想像は出来ます。 Androidでリカバリーモードの使い方! 起動しないスマホを強制初期化しよう https://sp7pc.com/google/android/13167 みたいな操作をしようとしているのかな?とは思います。 音量ボタンの+-で選択をして電源ボタンを押して決定って感じになるとは思いますがそれも出来ないなら故障?って可能性もあるかも知れません。