• ベストアンサー

csvファイルで重複したメールアドレスを削除する方法。

タイトル通り csvファイルで重複したメールアドレスを削除する 方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomasa
回答No.1

試していないのですが、参考URLのマクロを利用させてもらうのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/bear/sample/sample1.htm
ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 マクロを使って重複アドレスを削除 できました。感謝いたします。

その他の回答 (1)

noname#8602
noname#8602
回答No.2

UNIXのuniqの働きをこなすものなら、一発で作業できると思います。 参考URL以外にも大量にプログラムがありますので、研究してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se006090.html
ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。 一応問題は解決いたしました。