• 締切済み

ホットメールのアドレスをCSVに一括で入れたい

ホットメールにたまったメールアドレスをCSVファイルに一気に保存したいのですが、何か方法はないですか?ちなみにoutlookなどのメールソフトの類はなぜだか知りませんが読み込んでくれないので、できればブラウザからホットメールを開いてアドレスをCSVファイルに一括登録する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

#2です。  #3の回答にある方法は私も知りませんでした。 この機能は YAHOO! JAPAN にも無いですね。  ただ、「インポート」ではご要望と異なるので、アドレス帳作成後は#2に書いた方法を取られては?

• ken5725
回答No.3

画面上部に[today][メール][カレンダー][アドレス帳]ってありますよね。 そこの、[アドレス帳]をクリックしてください。 今度は、左側に[連絡先][グループ][セーフリスト][ツール]って表示されていると思います。 [ツール]の[アドレス登録ツール]をクリックしてください。 この作業が終わったら、同じく[ツール]にある[アドレス帳のインポート]を実行してみてください。

回答No.2

過去質問( http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1277392 )を参考にされては?

adsafsed
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、メールアドレスはアドレス帳にはまだ入ってないんです。ただ受信トレイにたまってるメールのアドを、アドレス帳に一括登録したいのですが。

• ac_2000
回答No.1

無理。