• ベストアンサー

outlookメールの一括保存についてです。

今晩は。 outlookメールの受信したメールを一括でパソコンに保存する方法はありませんか? (ウェブ上のoutlookから一括保存する方法など。) ちなみに、outlookを使っているメールソフトはoutlookのではありません。 宜しくお願いします。

noname#241525
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

サインインして開いたページにある歯車アイコン→「Outlookのすべての設定を表示」→「全般」の「プライバシーとデータ」に、「メールボックスをエクスポート」があります。(添付画像参照) 説明をよく確認し実行してみてください。

質問者

お礼

今晩は。 ご回答ありがとうございました。 たいへん、助かりました。 感謝申し上げます。