• ベストアンサー

夕飯作る時に彼氏や旦那さんに

Lemon2021の回答

回答No.8

聞かないですよ。 作りたいもの作るし、 それを夫は文句言わず食べるし なんなら、誉めてくるし。 (単純なんですかね) まあ、偉そうな男とは結婚しないので その点は、助かります( *´艸`) 中には、面倒なタイプと 折り合いつけて生活してる人も いるんだなぁと思って、、 慣れって凄いですよね。 熟年離婚される人って 上げ膳据え膳、威張ることが 離婚理由の一つかな?と思います。 定年したら、そんなのを 朝から晩まで、面倒見るのは ウンザリしますもんね。 たまには、みずから 料理作りなよ┐(´д`)┌ って思います。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。素敵な旦那さんではないですか!僕は結婚したら嫁さんが作った料理には一切文句は言わないですね。不満があるなら自分で作りますね。