• ベストアンサー

グアム旅行、何日間あれば十分?

_snowflakeの回答

回答No.1

グアムでは最低限何をしようと思っていますか? それによって日数が変わってくると思います。 私は7月末にグアムに3泊4日に行ってきました。 初日と最終日は何もできませんが、1日ショッピングをして残り1日は海で遊びました。 感想としては、ちょっと足りないかなって感じでしたが、ショッピングは1日あれば十分だと思いますから、後は何して遊ぶかによって必要な日数を決めれば、必要な日数が決まってくるのではないてしょうか。 二回目であれば、レンタカーでドライブをすると色々と遊ぶ幅が広がると思います。

jeri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前回行ったときは一日海、一日買い物、到着日と最終日も買い物って感じだったんです。 友達が「長く入れるのなら長くいたい」と言ってまして。 今回の旅の目的はゆっくり過ごせればいいという感じなので、前回と同じ三泊四日でいいかなと思っていたのですが、友達がそんなことを言うのでどれくらいがベストなのかと思い質問しました。 ドライブしてみたいですが、グアムの道路って怖くないですか? サークル上になってるところとかあったし・・・ 運転に自信があればぜひやってみたいです。