• ベストアンサー

子連れのグアム旅行

9ヶ月ともうすぐ3歳の子供2人を連れてグアム旅行に行こうと思うのですが、主人の母も一緒なのでそこそこのグレードでお買い物にも便利な立地のよいところが希望ということでウエスティンリゾートグアムにしようと思っています。また託児所を利用したいと思っているのでウエスティンホテル内にはあるということですのでこれも好条件。ですがそこはプールが子供向けではなさそうなのでアウトリガーグアムにしようか悩んでいます。こちらならなお立地もよくプールも楽しそうかなと思うのですが、グレードが余りに下がると嫌なので悩んでいます。グアム通の方よきアドバイスをお願いします。また宿泊者以外でも使え、3歳以下の子供でも楽しめるプールもついでで申し訳ないですがご存知なら教えて下さい。よろしくお願いします。

• CJ4A
  • お礼率27% (36/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.3

こんにちは。 ウエスティンホテルに魅せられ者です。 ウエスティン、最高ですよ!!! 吹き抜けの建物がゴージャスな雰囲気を出していて、お風呂は全室ジャグジー付きです。  たしかにプールは子供用はないですが、目の前には白い砂浜と青い海があります。遠浅なのでお子さんも平気だと思います。 なまこも駆除しているのかそんなにはいません。 熱帯魚も見れます。せっかくグアムなのですからお魚を見せてあげてはいかがですか? とにかくウエスティンは何回行っても良いです! アウトリガーグアムは立地は最高ですよね。 ロビーや部屋の感じ、景色などがウエスティンの方が僕は好きです。 行くのはツアーですか?  ウエスティンやシェラトンに泊まるとポイントがたまるのをご存知ですか?  空いている時は部屋のグレードアップなんかもしてくれる時もあります。 年会費、入会金は無料! もし興味があればURLみてみてくださいね。 行く前にホテルにメールして、もしスターウッドの会員になったらそれも言っておくと、もしかしたら何か優遇されるかもしれません。                    

参考URL:
http://www.starwood.co.jp/
CJ4A
質問者

お礼

ウエスティン、よさそうですね。 決めてしまおうかしら。。。 せっかくリゾートに行くのだからゴージャスがいいですよね。ポイント制も知りませんでした。ぜひ調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

お子さんと一緒と言う事であれば、私はアウトリガーをお勧めしたいと思います。 何と言っても「立地」が最高! 館内(と言っても隣ですが)にテーマパークのような遊び場があるし、プールやプライベートビーチへ行くのもエレベーターで降りたら真っ直ぐ行くだけ(プールも色々な種類があり、私は海に行かずにプールばかり入っていました。当然子供も安心)。 ちょっとした買い物は1F出てすぐ横にABCストアーがあり、奥さんご期待の「GALLERIA(免税店)」が道路を隔てて目の前! 会社の旅行で一度行ったら、その後何人も同じホテルへ家族を連れて行きました。 ただ、すいませんが、他のホテルへは泊まった事がありません。

CJ4A
質問者

お礼

初心者には便利な立地はうれしいですよね。 家族と検討させてもらいます。ありがとうございました。

• anan7015
回答No.2

こんにちは。グアム楽しみですね。 さて、子供さんが一緒というのであれば一番のお勧めはPICです。子供用アクティビティも充実していました。ただしギッズクラブというのに入るのは4歳からなんですよね...預けて遊ぶ、というのではなく一緒に、というのであればPICは楽しめると思います。特にキッズウォーターズーというのがいいかも♪ http://www.pacificislandsclub.co.jp/jpn/guam/index.html ホテル従業員もとってもフレンドリーで楽しかったですよ。 ハイアットも泊まった事がありますが、子供用プールというのは無かった気がします。でもサービスなどは断然ハイアットの方が高級感があります。 PICに関しては、違うホテルに泊まっていてもアクティビテイだけ利用する会員制度もあるので参考にして下さいね。 楽しいグアムを!

CJ4A
質問者

お礼

そうですね。パンフレットを見る限りでもPICは楽しそうですね。私的には行ってみたいけど9ヶ月の子供といっしょでも大丈夫かちょっと心配かな。 HP開いてみてみます。ありがとうございました。

• monoris
回答No.1

2年程前、妻と二人で、宿泊した、ハイアット リージェンシー ホテルが、好印象でした。ここならば、グレードに関しても、納得できると思います。私たちも子供が、できたら、連れてきたいなと、二人で話したことを、思い出しました。プールに関しては、浅いプールが、あったのか、思い出せませんが、子供が、ライフジャケットを、つけてもらい、親とか、子供と遊ぶ専門の、スタッフと水遊びを、していました。パンフレットなどで、検討してみてください。

CJ4A
質問者

お礼

早々の返答をありがとうございました。 ハイアット、よさそうですね。 また迷ってしまうわぁ。 みんなでまた相談してみます。