• ベストアンサー

利用しているセキュリティソフトの有効期限の確認方法

マカフィーを利用しています 有効期限を確認する方法はどのようにしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

セキュリティ対策ソフトの使用期限を確認する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1204-6307 とかを参考にしてみては?

bob1995
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認することができました