• ベストアンサー

ワード2013

ワード2013で画像をクリックすると拡大する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

閲覧モードの画像はダブルクリックで拡大できるようです。 https://www.hamachan.net/2016/11/blog-post_23.html ハイバーリンクで画像を設定でも可能です。 添付画像はGoogleフォトに保存した画像のアドレズをリンク設定したものです。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます☺️