• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:試用版の表示)

AdLock無期限版購入したのに、試用版の表示、2週間後の日付けの有効期限が出ます。

このQ&Aのポイント
  • AdLock無期限版を購入したにもかかわらず、試用版の表示や2週間後の日付けの有効期限が表示される問題について質問します。
  • AdLock無期限版を購入したにもかかわらず、試用版の表示や有効期限の表示に問題があります。この問題についてお知り合いではないでしょうか?
  • 購入したAdLock無期限版で試用版の表示が出ており、2週間後の日付けの有効期限が表示される問題について情報を求めます。

みんなの回答

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6826/9706)
回答No.2

こちらでしょうかね… >有料版を購入したのに「試用期間」が表示される | AdLock ヘルプセンター >https://tayori.com/q/adlock/detail/159447 つまり、無期限版を購入してダウンロード紫檀であっても、インストール直後では試用版として動いています。 (試用版と製品版でプログラムは同一。) >ソースネクスト社で購入したライセンスキーが登録できない | AdLock ヘルプセンター >https://tayori.com/q/adlock/detail/170352 ソースネクストのマイページから、AdLockのライセンスキー(アクティベーションキー)を確認して、その添付画面下の「ライセンスキーを入力」リンクから入力すると、製品版(無期限)にアップグレードできると思います。

oknaninani
質問者

お礼

早速に解決法を提示いただきありがとうございました。 教えていただいた方法で、すぐに解決できました。 IT知識がほとんどゼロなので、今後とも宜しくお願いします。

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (791/1659)
回答No.1

表示だけ見ると、AdLockの無料版(14日期限限定版)ですね。 試用版から  無期限版に変更されたならキー入力などの操作が必要なはずです。 キーは入手されましたか ? ライセンスを購入してもアクティベーションキーが届きません。どうすればいいですか? https://tayori.com/q/adlock/detail/117071 ソースネクスト社で購入したライセンスキーが登録できない https://tayori.com/q/adlock/detail/170352 それでも、  操作を行っても無料版のままならサポートに連絡して対応を申し出るべき事項です。 購入後のお問い合わせはこちら https://tayori.com/q/adlock/detail/117080

oknaninani
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございました。 試用版からではなく、最初から無期限版を購入したものですから、 少々戸惑い、問い合わせ先もなかなかわからず、こちらのサイトに辿り着きました。 NuboChan様のような善意の皆さんのおかげで解決できました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう