• ベストアンサー

このサンダルがどこのネットショップにあるかわかりま

画像メモだけして、 URLを控えておかなかったばかりに 画像のサンダルがどこのお店にあったのか わからなくなりました。 ご存知の方いらっしゃいましたら お教えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#247847
noname#247847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1
noname#247847
質問者

お礼

ご回答、URL添付までしてくださり ありがとうございます 画像が違うので、サイトが違うところだったようです。 色味も、黒以外もあるようなので 選択肢が広がりました^ ^ 今年の候補になりそうです⭐︎

関連するQ&A

  • サンダルがほしい

    サンダルを購入したいのですが、お店ではまだパンプスの占める割合のほうが多いようです。いつぐらいからサンダルがたくさんで始めますか?

  • ビーチサンダル

    足の指が隠れるようなビーチサンダルってありますか?親指と人差し指ではさむ様なものではなくてです。もし知ってる方いましたら、画像など用意していただければ幸いです。よろしくお願い致します

  • 靴を探しています。かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴

    靴を探しています。 かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴です。 おばあちゃんが、どんな靴を履いても かがとを踏み歩きます 何度も踏んでは駄目よ危ないからと言っても 必ずかがとを踏みます。 靴のサイズは合っています。 靴はかがとを踏むので靴は履けなくなってしまします くつの代金でもバカになりません。 踏んで歩くと危険なのでサンダルのように履けるタイプ ご存知の方教えてください URL付けて頂けたら幸いです できればお値段も教えてください。 お願いします。

  • サンダルの…

    サンダルを見かけたんですが名前もわからないしどこのブランドなのかもわからないので知ってる人がいたらなんというサンダルなのかまたはどこのブランドなのか教えて欲しいです… 名前が分からないので画像の探しようがなく文章で説明するのでわかりにくいとは思いますが、 色は茶色かベージュでTストラップ(ではないのもあるかもしれませんが)、足首のところが太いアンクルストラップになっていてファーが付いています。ファーは足の甲のほうにも付いています。特徴はその足首おおってるアンクルストラップです。それを見たのは渋谷のパルコの三愛水着楽園のお店にあったポスターなどです。探しても見つからないので知ってたら教えて欲しいです。

  • アーチフィッターサンダルよりお勧めのサンダルありませんか!?

    アーチフィッターサンダルの様に色々な機能を持ち合わせているサンダルが通勤用として欲しいなと思っているのですが、 もし他に「このサンダルの方が良いよ」みたいなお勧めがあれば、商品のURLなどを載せて教えていただきたいのですが。 アーチフィッターよりも、価格がお手軽であるとか、歩きやすい、疲れにくいなど・・・。 アーチフィッターを試していない方でも結構です。お勧めのサンダルがあったら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • サンダル

    こんばんは。 お店にはもう結構置いてありますが、ソックスなどを履いてサンダルで出掛けてる方はいますか?もしくは、見ますか? 結婚式の二次会でカジュアル目なコーデにしようと思っていて、サンダル買っちゃったのですが。笑 ソックスを履きますが、思ってたよりも暖かくないなー、まずいかなー、と思い始めたのです。 ちなみに明日です。地域は九州です。 もう仕方ないといえばそうなのですが、どなたか、どうか私を励ましてください。。。

  • サンダルのサイズが大きくて困っています・・・

    先日あるshopでサンダルを購入しました。 staffのミスで違うサイズを渡され、(試着した正しいサイズは7 渡されたのは9でした)家に帰り気づいてあわててTELしたのですが、そのときにはもう完売してしまったあとでした。返品も不可と言われたので、何とかサイズを小さく直せないかといろいろ聞いて回りましたがなかなか見つかりません。サンダルのサイズを小さく直してくれるようなお店など、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!!!宜しくお願いいたします!

  • melissaのサンダル

    去年の夏に流行ったラバー素材のmelissaのサンダルが欲しいのです。 去年「欲しい」と思った頃にはシーズン終りかけ& 雑誌等にも多数取り上げられて人気の為、完売状態と聞いたので どこのお店で販売していたのかがわかりません。 今年はどうしても欲しいので、早いうちから予約しておこうと 思ってるのですが、大阪でmelissaのサンダルを取り扱ってるお店を ご存知の方いましたら教えて下さいm(_ _)m

  • オフィス用サンダルについて

    オフィスで履くためのサンダルを買いたいと考えています。(はいていて楽なもの。色は黒。)しかし、私の足のサイズは26.5センチメートルなので、普通の靴屋さんでは取り扱っていませんでした。そこで、大きいサイズのオフィス用婦人サンダル(ナースシューズの黒い版のようなもの)が売っているお店をご存知の方がいらっしゃったらおしえてください。出来れば上野、銀座近郊だとありがたいです。

  • サンダルがゆるくなってしまった

    サンダルがゆるくなってしまい、歩きにくい状態です 修繕をしてくれるお店など、知りませんか?

専門家に質問してみよう