• ベストアンサー

このサンダルがどこのネットショップにあるかわかりま

画像メモだけして、 URLを控えておかなかったばかりに 画像のサンダルがどこのお店にあったのか わからなくなりました。 ご存知の方いらっしゃいましたら お教えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#247847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
質問者

お礼

ご回答、URL添付までしてくださり ありがとうございます 画像が違うので、サイトが違うところだったようです。 色味も、黒以外もあるようなので 選択肢が広がりました^ ^ 今年の候補になりそうです⭐︎