• ベストアンサー

サンダルがほしい

サンダルを購入したいのですが、お店ではまだパンプスの占める割合のほうが多いようです。いつぐらいからサンダルがたくさんで始めますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

エスパドリューは、既にネット販売でも売り切れ続出です。 セレクトショップで、昨年購入した物を履いていましたら、友人が欲しい!!と言うので、こんなサイトを見つけましたよ。 「GAIMO」イタリアものですが、履きやすく足にも良かったのでお勧めします。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/j-pia/c/0000001106/
zumizumi01
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サンダルは早い?

    最近ひどい靴ずれをして、あまりにもひどいためスニーカーもパンプスも、しばらくかかとのあるものははけなくなってしまいました。 そこで持っていたビルケンシュトックのサンダルをはこうと思うのですが、まだ春なのに素足でサンダルはちょっと早いでしょうか?あと、どんな服を合わせたらいいと思いますか?

  • もうサンダル履いてもいいんですかね?

    今年の1月に北海道から神奈川県相模原市に引っ越してきました。 北海道では季節に関係なく暑かったら涼しい格好、寒かったら暖かい格好という感じだったのですが。 こちらの方の人は多少気温に応じて服は変わる見たいですが、基本的には冬には冬服、春には春服、夏には夏服のようで… 最近24~27度くらいの日が多くなって来ましたよね。 道民だった私からしたらもう靴なんて履いていられないほど暑いです。 ですが電車に乗っているとお仕事の方や年配、学生さんは普通に靴を履いていて、休日であろう方は5人に1人の割合くらいでパンプスを履いた方を見かける程度です。 サンダルを履いてる方を中々見かけません。 まだサンダルは履く時期ではないのでしょうか?

  • 履きやすい サンダルorパンプスは?? 

    皆さん こんにちは☆ 仕事上歩くことが多いのですが、 未だに履きやすいサンダルやパンプスに 出会ったことがありません。。。 長時間履いていても疲れにくい お薦めのサンダルやパンプスはありませんか?? お願いいたします!!

  • どんなサンダルパンプスがほしいですか。

    どんなサンダル、パンプスがあったらいいなと思いますか。

  • サンダルについて。

    よく雑誌などで冬でもモデルさんはデニムのパンツに合わせてサンダルを履いている時がありますが、一般人(?)が普通に外に出る時履くのはありでしょうか?? 私は田舎に住んでいるので冬にサンダルを履くと変に思われるかなと…。 もちろんパンプスやスニーカーも持ってはいますがサンダルも履きたいので皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • シルバーのサンダル?ミュール?♪♪

    最近、シンプルなシルバーのサンダル?ミュール?を購入しました。今年はまだパンプスしか持っていなかったので・・・いつもブラックなのでシルバーは初です。 シルバーってどうですか? 又、パンプスかミュールの違いを教えてください。 宜しく御願い致します。

  • ヒールの高いサンダルの履き方

    先日、ヒールが8cm程のサンダルとオープントゥのパンプスを購入したのですが どちらも履くと足が痛くなります。 どちらもデザイン重視で選んでしまいました。 サンダルのほうは、 足が前に滑って、鼻緒の部分が痛いです。 (親指と人差し指の間が押し付けられる、甲の部分がすれる) パンプスは、皮製(硬さは普通)で 試着時にはぴったりのサイズでしたので裸足で履きました。 歩いていると踵の皮膚がずれてしまい(擦れるより酷い感じです)、水ぶくれになってしまいました。 このときは痛すぎて100歩にも満たないうちにビーチサンダルを買ってしまったほどでした。 オークションで売りさばいてしまおうかと思ったのですが、デザインが好きなのでできればこれからも履きたいのです。 これは我慢するしかないのでしょうか?? 改善方法がありましたら教えてください。 あと、一度履いただけでヒールのゴム部分が三分の一ぐらい削れてしまいます。これおかしいですよね? みなさんはどういう歩き方をされているんでしょうか? 今までぺたんこの靴を愛用していたこともあり、ハイヒールの履き方が良く分かっておりません。 よろしくお願いします!

  • サンダルはいつ頃から履きますか?

    こんにちは。 最近少しずつ暖かくなってきましたが、サンダルはいつ頃から履きますか? 周りを見ると、すでに履き始めている人もいますし、夏になるまで履かないという人もいます。 私はパンプスよりもサンダルが好きなので、暖かい日であれば、そろそろ履こうかなと思っています。 ただ、4月上旬なので、見た目が寒そうかなとか考えてしまうのですが、いかがでしょうか? トング形の夏向けのサンダルなので、ちょっと早いかな、などと考えてしまいます。

  • サンダルを履く時期

    サンダルは、いつ頃からなら履いてもおかしい感じはしないでしょうか? デザインは、ヒールの高さは低くて太目のウェッジソールで、オープントウではないのでややパンプス寄りのサンダルとパンプスの間の子といったって感じです。素材の主な色味はオフホワイトで、所々にネイビーっぽい色も入っています。 さすがに素足はまだちょっと寒くて無理ですが、薄手のタイツorストッキングを履いてなら、今日のように気温が高めの日なら履き始めてもOKかな?と個人的には思ったんですが… 暖かい日には、ちらほらとサンダルを履いてる方を最近見かけるようになりましたが、いつも履き始めのタイミングに迷います; ご回答お願いいたします!

  • サンダルの痛みを和らげるアイテムについて

    私は普段、ペタンコかヒールがあっても3センチ程度のサンダルやパンプスを履いています。 この前、安くてかわいいサンダルを見つけ、 その場で履いてみたところ、 いつもよりちょっと高いかな…?と思ったのですが 安さに負け購入してしまいました。 学校に履いていったのですが、学校までが遠く、 乗り換えも何回かあって、良く歩きます。 すると、体重のかかる足裏の前の方(足指の付け根の下の膨らんだ部分)が摩擦でヒリヒリしてしまい、 負担もかかりすぎて痛いんです。 しかもガサガサで硬くなり、軽石でこする毎日です… 過去ログやネットで検索してところ、 やはり、その部分に当てるパッドのようなものがあるようなのですが、そういうものはデパートのサンダルコーナーに行けばありますか?? そういうサンダルのオプションアイテムみたいなものを靴屋さんであまり見かけたことがなく、 どこで購入すればいいのかワカリマセン!! あと、金額もどれくらいなのでしょう?? 友人いわく、グミみたいなプニョプニョした素材のがあり、それが良いらしいというのですが、 やっぱり見たことありません!! このようなアイテムをご存知のかた、いらっしゃいますでしょうか…?? アドバイスお願いします!!

専門家に質問してみよう