• ベストアンサー

サンダルがほしい

サンダルを購入したいのですが、お店ではまだパンプスの占める割合のほうが多いようです。いつぐらいからサンダルがたくさんで始めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

エスパドリューは、既にネット販売でも売り切れ続出です。 セレクトショップで、昨年購入した物を履いていましたら、友人が欲しい!!と言うので、こんなサイトを見つけましたよ。 「GAIMO」イタリアものですが、履きやすく足にも良かったのでお勧めします。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/j-pia/c/0000001106/
zumizumi01
質問者

お礼

ありがとうございます。