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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージが閉じられない)

エラーメッセージが閉じられない

このQ&Aのポイント
  • レノボ Tab M10(HD)Wi-Fiモデルで起動時にストレージフルのエラーメッセージが表示され、アプリを閉じても解消せず
  • 「The storage is full.Googleサービスフレーム...can not be used clear and try again」と表示され、アプリ情報でもエラーが解消されず
  • 解消方法を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

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noname#248574
noname#248574
回答No.1

Lenovo Tab M10(HD) 2nd Gen でしょうか? 現在、フリーズした状態・・・ということかと思います。 ユーザーガイドには、、、 ------------------- 強制シャットダウン/強制リブート 端末の電源が切れるまで電源ボタンを約 8 秒間長押しします。 リブートするには、約 12 秒間電源ボタンを長押しします。 ------------------- と記載されていますが、再度起動しても同じ状態になる可能性もありますね。 Androidヘルプだと、、、 -------------------- フリーズする、または応答しないAndroidデバイスを修正する (1)再起動する。 (2)リセットして工場出荷時に戻す。 (3)メーカーに相談する。 -------------------- となっていますね。 これはAndroidスマートフォンに関してですが、Androidタブレットも基本は同じかと。。。 再起動やリセットをLenovo Tab M10(HD) 2nd Genでどのように行うのかは、実機を所有していないので、ちょっと分かりません。 取り敢えず、Lenovo Tab M10(HD) 2nd Genのユーザーガイドに従って、強制シャットダウン/強制リブートを試してみる・・・でしょうか。。。

その他の回答 (1)

  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2043)
回答No.2

下記URLを参考にしてパソコンでデータを消去またはパソコンやGoogleのクラウドにデータを移動させてみては如何でしょうか? https://pcsupport.lenovo.com/ar/ja/products/tablets/m-series-tablets/tab-m10-hd/solutions/ht103671-how-to-transfer-files-to-pc-and-vice-versa-smartphonetablet

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