• 締切済み
  • 困ってます

容量

Lenovo tab10のことでお聞きしたいのですが、アプリを4つくらいしかとってなくて容量ないとでてしまいます。 他のアプリを削除してくださいとでてしまいます。 購入したばかりで写真も何も特にありません。 SDカードはいれららますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

4個が多い少ないのではなく、 1個あたりが大きいのか?が問題なので、 大きいアプリを入れたか、もともと容量が少ない機種なのかもしれません。 SDカードについては、 https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2018-tab_p10_comm_0926 Lenovo tab10は2種類あるようですね。 どちらも、SDカードは対応しており、 >microSDメディアカードリーダー(最大256GBまで対応可能) と書かれています。 >購入したばかりで写真も何も特にありません。 ということなので、SDカードを入れる意味があるかは やや疑問ですが、質問上「使えるか?」なので 回答としては「使えます」となります。