• ベストアンサー

仮想通貨取引の業者について

コインチェック、ビットフライヤー(2020年以降に口座開設した人は空売り出来ない)は空売り出来ません。 DMMビットコインにしようかと思ったら板が薄くて売買が成立し難いと聞きました。 国内でお勧めの業者あったら教えて下さい。 海外のバイナンスを利用している方が多いですが日本人住居者の使用は2020年以降認めていないと書いてあったのと海外業者は怪しい感じがして抵抗があります。 レバレッジかけれないと儲からないと指摘されたしたが今はとりあえず勝ちを積み重ねたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

今は原則的にビットコインの信用取引はできません。金融庁のご意向があるからです。DMMはやってるんですか?顧客数が少ないから、気づかれていないのかもしれませんね。売買が成立しないほど板が薄いなら金融庁も「ホットケ」となってるのかもしれません。 勝ちを積み重ねたいなら、ビットコインはやめておいたほうがいいですよ。5回負けても1回の大勝利で大儲け、ということもあれば9回勝っても1回の大暴落で利益が全部吹き飛んだ、なんてことも珍しくない世界ですからね。 「ビットコインて何がなんだか詳しいことは何ひとつ分からないけれど、価格の動きが激しいから儲かるらしいと聞いた」で始めた人でトータルで勝った人を見たことがないです。養分になってくださるならウェルカムですが。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これで仮想通貨の取引を辞めます。 今後はCFD取引をする予定です。