• 締切済み

DVDが再生不能

DVDが再生されず 「F:\ アプリケーションがみつかりません」と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

DVDを再生するソフトはインストールされていますか? インストールされているならそのソフトの名前は?

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 DVDメディアを挿入すると「アプリケーションが見つかりません」と表示されます。 https://www.junglejapan.com/support/?action_Support_Faqdetail=0&s1cd=1&pcd=823&fkind=&fcd=56 などを確認してみるのはどうでしょう。