ワクチン接種の混乱と警察の対応

このQ&Aのポイント
  • ワクチン接種のために夜通し並ぶ人々が大作府茨木市で発生し、警察も駆けつける騒ぎになったと報道されました。
  • 他の自治体でも同様の事態が起きているのか気になります。
  • 新型コロナウイルスに対するワクチン接種の混乱や警察の対応について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワクチンのため夜通し並ぶ人達

大作府茨木市でそんなことがあり、警察官も駆けつける騒ぎなったとネットニュースにありました。他の自治体でも同様の事態は起きているんですかね? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

うちの市は徹夜とかにならないように、対応は、されてたようです。ただ、今回、予約できなかった人は多かったようです。 割と早くに予約終了だったようです。次回、入ってきたら、また、予約してください。みたいな感じだと思います。 自分が受けたい病院が、もう予約が一杯で受けられないからと病院で、ごねてた人は居たようです。 地方も準備時間が足りなかったんでしょうね。

sgrpt
質問者

お礼

確かに、病院に行列ができていたとの話もありましたね。ありがとうございました。