• ベストアンサー

ヤフーカレンダーとoulookの同期

ヤフーカレンダーをメインで使っていますが、outlook2003のカレンダーと同期を図ることができればもっと便利になるのではと考えていますが、できるのでしょうか?できるのであれば方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.2

>日本のヤフーでも使えるサービスなのでしょうか 残念ながらYahoo! japanではこのサービスはいまだに開始していないようです。米Yahoo!が開始して何年も経つので提供する予定はないかもしれません。  CE機を持っていないので、米Yahoo! のサービスは試したことがありませんが、同社のサービスはほとんど国内でも利用できるので、このサービスも利用可能だろうと思います。しかし、他のサービスでもみられるように日本語の文字化けの発生は覚悟しなければなりません。

syomajin
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 カレンダーは便利なツールですので、是非今後とも発展して頂きたいと願っています。

その他の回答 (1)

• nta
回答No.1

(1)国内ではなく米国のYahoo!のサービスである。 (2)WindowsCEを用いたPDA上で動作するOutlookに向けたサービスである。 といった制限がありますが、ご質問に近いサービスが存在します。

参考URL:
http://help.yahoo.com/help/intsync/
syomajin
質問者

お礼

これは、日本のヤフーでも使えるサービスなのでしょうか?