• ベストアンサー

真ん中に筋の在るレースの使い道

閲覧有難うござおます。 画像のような真ん中に線のあるレースは、主にどのような形で使うことが多いのでしょうか? かわいいな、と思うものは多いのですが今ひとつピンとこなかったので… よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

両側に切り分ける為のものではありませんか?

ryousuke1600
質問者

お礼

なるほど、たしかに切り分ければ普通の片レースとして使えますね。わざわざくっついたまま売っているのは謎ですが・・・ ご回答ありがとうございます