• ベストアンサー

真ん中に筋の在るレースの使い道

閲覧有難うござおます。 画像のような真ん中に線のあるレースは、主にどのような形で使うことが多いのでしょうか? かわいいな、と思うものは多いのですが今ひとつピンとこなかったので… よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

両側に切り分ける為のものではありませんか?

ryousuke1600
質問者

お礼

なるほど、たしかに切り分ければ普通の片レースとして使えますね。わざわざくっついたまま売っているのは謎ですが・・・ ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ノートpc、ディスプレイ真ん中に線入り、二分割

    閲覧ありがとうございます。 画像のようにディスプレイの真ん中に線が入り、画面が二分割しております。 DELLのvostroの1510のXPSP3です 何か対処法ありませんかね? 中学生なので、メーカーに出すというのは厳しいです。。 情報足りなかったら付け加えます。

  • ノートPC、画面の真ん中に線が入り、二分割している

    閲覧ありがとうございます。 画像のようにディスプレイの真ん中に線が入り、画面が二分割しております。 DELLのvostroの1510のXPSP3です 何か対処法ありませんかね? 中学生なので、メーカーに出すというのは厳しいです。。 ちなみに、BIOS入れなおしました。

  • レース探しています。

    皆様こんにちは。 少し前にネットサーフィン中偶然見つけたレースなのですが、 どんなに探しても一向に見つかりません・・・・ どなたかこのレースが購入できる場所やこのレースについての情報をお持ちの方がおりましたら、是非教えてください。 情報としてはうろ覚えなのですが、チュールレースでレーヨン刺繍にスパンコールが施されたものだったと記憶しております。 画像は黒のレースですが、たしかピンクなどのお色もあったと思います。 何色のレースの情報でもかまいませんので、些細なことでも何か教えていただけたら嬉しいです。 切実に探しておりますので、どうぞよろしくお願いします。 http://ryuuta1003.hp.infoseek.co.jp/500x375-2006062100039.jpg

  • このレース、探しております。

    皆様こんにちは。 少し前にネットサーフィン中偶然見つけたレースなのですが、 どんなに探しても一向に見つかりません・・・・ どなたかこのレースが購入できる場所やこのレースについての情報をお持ちの方がおりましたら、是非教えてください。 情報としてはうろ覚えなのですが、チュールレースでレーヨン刺繍にスパンコールが施されたものだったと記憶しております。 画像は黒のレースですが、たしかピンクなどのお色もあったと思います。 何色のレースの情報でもかまいませんので、些細なことでも何か教えていただけたら嬉しいです。 切実に探しておりますので、どうぞよろしくお願いします。 http://ryuuta1003.hp.infoseek.co.jp/500x375-2006062100039.jpg

  • ネクタイの真ん中に丸いピン

    会社にいる人でネクタイの真ん中にピン?社章?をしている人がいるのですが 普通なのでしょうか? この人以外こういうネクタイの仕方を見たことがないのですが。 ネクタイピンなのでしょうか? ネクタイピンは長方形だけだと思っていましたが ボタン型のピンもあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • このレースどこで売っているか分かりますか?

    勝手に画像を貼るのはいけないかもしれないので、URLを貼らせていただきます。 http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/ar-0557/ 楽天市場のオシャレウォーカーさんの レースの可憐で繊細な印象とシフォンの柔らかでエアリーな雰囲気を女の子らしさが最も引き立つワンピースに仕立てた『レースリボンワンピース』 という商品の襟レースです。 このコットンレースがどこで売っているものか分かる方、いらっしゃいましたらお教え下さるとうれしいです。 説明不足で分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 透けレースのワンピース

    質問なんですけど、 肩から胸のあたりが透けるレース素材のワンピースって、 大概下にインナー着ますよね? 画像が載せられなくて申し訳ないんですけど、 白と紺のボーダーのワンピースで、 肩から胸が透ける花柄レースのワンピースで、 胸の形に合うようにかMのように胸元がカット されています。 その胸のMみたいな(?)曲線のデザインから キャミが変にはみだして見えないように着ると どうしても前や上から胸の谷間が見えてしまって(´・ω・`) でも、レースのキャミとかを着ると、なんか ごちゃごちゃして見えてしまいますよね? 背中の方もちょっと丸く切ってあって 可愛いんですけど… もうこのような服であれば谷間が見えてしまうのは しょうがないことなのでしょうか? また、どんな風にきたら(インナーなど) おかしく見えませんか? よろしくお願いします!

  • 4コマの真ん中に画像を入れたい

    私はよくキャプチャ画像を4コマ漫画みたいにして(タテに4コマでは なく、田んぼの田の形)にして遊んでます。最近それだけではつまら なくなったので、4コマのど真ん中にもう1つ画像を入れたいと思い ましたが、うまくできません。いつもはJTrimを使ってます。他の フリーソフトでいいのがあれば教えて下さい。 OSはWindowsXPです

  • 記事を真ん中によせる

    ビルダー11をつかっています。 このサイトのようにどんなパソコンでひらいても、 真ん中に記事が来る方法、そしてあまってしまった(閲覧者から見て)ところには背景をつけたいのですがどうすればいいのでしょうか。 あと無料スペースのため自動で下につく広告があるんですが、左よりになっているのでそれを真ん中よりにする方法を教えてください

  • 卵胞の真ん中に線が・・・。

    クロミッドを生理5日目から2錠、卵胞の大きさをみてHCG注射を打って排卵を促しています。 今日、卵胞のチェックに病院に行ったのですが、左の卵胞に20mm前後の卵胞が見られました。 その卵胞の間(真ん中)にはくっきりと線が入っていました。 (2つの卵がひっついているようにも見えました。) 先生に伺った所、 「時々こういう時があるけど、気にしなくていいよ~。」 と言われ、HCGを打つことに・・・。 明日、夫婦生活をするようにいわれたのですが、どうしても 真ん中に線が入った卵胞の事が気になります。 ネットで調べてみると真ん中に線の入った卵は質がよくないと書かれているのを見つけてしまいました。 私は、2度流産をしているため、もし受精してもまた流産してしまうのではないかと心配です。 真ん中に線の入っている卵胞は質がよくないのでしょうか?